※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

好きなキャラクターについて相談です。20数年ミッフィーが好きでしたが、最近トイストーリーのエイリアンに夢中です。他にはらぺこあおむしやパンどろぼうも好きです。

めちゃくちゃどうでもいい質問です😂みなさん好きなキャラクターいますか?私は20数年ミッフィーが好きなのですが、ここ最近トイストーリのエイリアンがめちゃくちゃ好きになりました❤️トイストーリー自体はおもちゃの話くらいの認識ですが😂他にもはらぺこあおむしやパンどろぼうもゆるく好きです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

サンリオのマイメロとクロミがすきです🙌

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    かわいいですよね🩷

    • 7月11日
はる

リラックマが好きです。
あと私もミッフィー好きで、最近はポーチなどミッフィーです😊

  • ゆみ

    ゆみ

    はるさん❤️
    リラックマ癒されますね!ミッフィー好きなんですね❤️アイコンもおばけミッフィーですね😊

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

スヌーピーとアリスとティンカーベルが好きです✨

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    スヌーピー定番ですよね!アリスとティンカーベル女子って感じですね😄

    • 7月11日