※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が怪我をして手当てしてもらったお友達の連絡先がわからず、お礼のお手紙を子供経由で渡すのは失礼でしょうか。お家まで伺うべきですか?

小一の娘が下校中怪我をし、途中のお友達のうちで手当てしてもらって帰ってきました💦消毒をしてもらい、大きな絆創膏まで貼って頂いてます💦
しかし相手の連絡先を知りません😫子供経由でお礼のお手紙渡して貰うのは失礼でしょうか?😭お家まで伺うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学校に事情説明して、番号教えてもらうとか?🤭

いりたけ🍄

私だったらちょっとしたお菓子とか持ってお礼に行きますかね🤔

子供経由でお手紙でも全然良いと思いますが、ちゃんと渡してくれたか不安なので😅

ママリ🔰

このあと時間があるなら簡単な菓子折り持って娘さんと行くのが良いと思います✨

はじめてのママリ🔰


菓子折り持ってお礼に行ってきました☺️ありがとうございました!