※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宝くじや競馬にお金を使いすぎて後悔しています。誰か叱ってくれませんか?心を入れ替えたいです。

ギャンブラーです😭
お金がないと宝くじや競馬で当たってお金持ちになれないかなと思ってしまい、クイックワンというオンラインの宝くじに6万も使ってしまいました😭
こんな生活するくらいなら好きなもの買った方が良かったなと思いました。誰かお叱りくださいませんか?
心を入れ替えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日も宝くじに並ばれている方々を横目で見て通り過ぎたものです😳一攫千金を努力なしで手に入れて食べるご馳走よりも、汗水垂らして労働して得たお金で贅沢する方が幸せだと思う、のはどうでしょうか!!

旦那がギャンブラーですが私は宝くじも買ったことないくらい楽して金を手にするのは無理だ!と思うタイプです🤣
義実家もうちの実家もパチンコスロット大好きですが、私は全くやろうと思いません😩
でも友人が競馬でしょっちゅう80万とか勝ってるのでやってみたいなあとは思いますが外れた時…!って考えて手を出せません😩😩

2児ママ

例えば、宝くじの一等が当たる確率は
10キロの米40袋の中から
1粒の当たりを探すのと
同じ確率だそうで。。

それを探し出せと言われたらどうですか?
しかも探したら必ず貰えるわけじゃなくて
知らず知らずのうちに誰かがその当たりを持って行ってる可能性があって
その場合ば貰えないんですよ。

そんな時間を無駄にするようなことやります?

この作業を自分でやると
時間がもったいないから
金で人を雇ってやってもらってるっていうのが
宝くじです。

あなたは6万使って人を雇って探したけど
見つからなかった人です。

まぁでもギャンブラーって
何もせずまとまった金が欲しいわけですからね
難しい(笑)

ママリ

「お金がない人ほど宝くじを買う」って聞いたときに、妙に納得したことがあります。
大金使ったわりに、肝心な手元には何にも残らない。

これではお金だけでなく心までも貧乏になります😓

大金使ったから取り返そうとか思い出したらまさに地獄の始まりです。どこかで断ち切らないと痛い目見そうです。

はじめてのママリ🔰

オンライン宝くじに6万入れれるなら、ペイペイでもなんでも良いので投資に回した方が稼げます!
暗号通貨だったらもっと稼げます🤣宝くじより確実ですよ!

あんず

ギャンブルではないですが
やめられない、ハラハラドキドキしたいなら株とか仮想通貨した方がよっぽどマシだと思います😊

ママリ

お金持ちほど、宝くじはしません😂
貧乏人ほど夢見て宝くじを買うと聞いて納得したことがあります😂

はじめてのママリ🔰

宝くじにあたるのは交通事故に遭うより難しいって言いませんか?
ニーサに入れた方がよっぽど増える確率が高いです。

ママリ

宝くじで知り合いが三等を当ててたので、否定はしません☺️

はるママ🔰

宝くじって、公共事業とかに使われてるので、募金とか寄付の気持ちで買うならいいと思います☺️

お金持ちになりたいなら、それ相応の努力が必要かと。宝くじが当たったところで、またギャンブルか何かに溶かして終わりかなと思います🫣
ギャンブルに回せるお金が6万あるなら、知識を増やして投資するべきと思います🙂

はじめてのママリ🔰

元ギャンブラーです😂
株とか投資もギャンブルなのでやめた方がいいと思います〜

ドキドキ感を味わうならYouTuberとせどりオススメです〜
少ない資金でドキドキも味わえて当たれば大きいです😀