※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

上の子2人が男の子で、3番目の子が女の子と確定しました。女の子を育てる不安がありますか?同じ状況のママさんいますか?

上の子2人が男の子なんですが、今日3番目の子が女の子という事が確定しました!
とってもとっても嬉しいのですが、私からは男の子しか生まれてこないと思っていたので本当に信じられなくて😱💦
それと同時に女の子を私に育てられるのか?なんだか色々と不安になってきてしまって😭(情緒不安定です)
上の子2人が男の子で1番下の子が女の子というママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中ですがほぼ女の子と言われています。
上2人が同性で、3人目も考えたとはいえ、いざ女の子とわかると不思議ですよね〜。妊娠がわかったとき、男の子を覚悟していました。男の子のイメージしかわかなくて。。ひとめを育てるような感覚かなと思ってます。

• 梨

女の子の服を見ていたら益々楽しみになってきました、最近🥹💞お互いまず出産頑張りましょうね✨✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちも3人目女の子でした!
もうすぐ1ヶ月ですが、やっとオムツがえのときのお股に慣れてきました😂👌

一緒に女の子育児頑張りましょー😍🩷

• 梨

そうなのですね🩷女の子育児楽しみです😭💞

• 7月16日