※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

同じ月齢のお子さんの好きな食べ物や、お肉料理の具体的な提供方法、副菜の好みについて教えてください。参考にさせていただきたいです。

1歳2ヶ月の子がいます!
同じくらいの月齢のお子さん、好きな食べ物はなんですか?

お肉料理はどんなものあげてますか?
うちはまだ、ひき肉や豚肉をすごく細かく切った物しかあげてません💦

副菜はどんなものが好きですか?

ご飯作りの参考にしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ刻んだお肉あげてます。ハンバーグ好きですよ!昨日は、私たちが煮豚だったので細かく切ってあげたら良く食べてました。
おかずは人参、大根、カボチャなんかの冷蔵庫にあると野菜をコンソメで炊いて仕上げに牛乳でクリーム煮にしたものや、トマトを入れてラタトゥイユみたいにしたものが好きです。あとは子供用のルーで作ったカレー、お味噌汁、豆腐が好きです!

deleted user

ひき肉しか揚げていないです!
固形のお肉はどんなに小さくしても口から出されます。

さつまいも、かぼちゃ、ゆで卵が好きです!