※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

テレビ録画機が壊れたので、新しいのを買い換えるか迷っています。将来のマイホーム購入を考えるなら、引っ越し時にテレビを運ぶのは大変ですか?それとも、マイホームが決まってから買ったほうがいいでしょうか?

テレビの録画機壊れました!オリンピック見たくて録画機能使いたいです。
子供産まれてからも独身時の小さいの使っててちょうどよい機会だから録画内蔵の買い替えようかとも思いついたんですが、あと近々あと2年以内くらいまでにはマイホーム考えてます。

今変に買っちゃうよりマイホーム買うときに家に合うものかんがえてかったほうか良いですかね?

引っ越し時はテレビ積むの大変でしたか?
マイホームにはそこに合うものその時なってから考えて買ったほうが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

tverでほぼ全競技ライブ配信あるはずです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ライブだけですか?寝かしつけのときとかに良い種目終わったりするから後で見たくて😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見逃しもありますよ^^

    • 7月11日