※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

のりたんのが移ったっぽいな😇そしてさ、咳やくしゃみが出る度じゃーじゃ…

のりたんのが移ったっぽいな😇
そしてさ、咳やくしゃみが出る度じゃーじゃー漏れるんですけど😇
なんかもう人間としての尊厳が失われている気がしますわ😇
今日1日で何枚パット交換するかしら😇


超絶ママっ子だったのりたん👦がパパと2人で病院に行ってくれるようになって本当に安心している🥹
しかも泣きながらじゃなくてじゃぁ行ってくるね✋って🥺
最近旦那が頑張ってのりたんが寝る前に帰ってくるようになったのが大きい🥹
パパがいて当たり前になってきて、パパ嫌って言わなくなったら、ママじゃなきゃ嫌も言わなくなった🥹
ママがいい〜とは言うけどパパでもOKになってお風呂も2人で入ってくれるようになった🥹
父子の関わり方も大切だなって思う🙂‍↕️

コメント