※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

切迫早産で入院中の初マタです。里帰り出産なので今旦那とは少し遠い距…

切迫早産で入院中の初マタです。
里帰り出産なので今旦那とは少し遠い距離にいます。
(遠いと言っても車で高速で1時間ちょっと)
毎週火曜にこちらにきてくれるのですが、いつも午前中は友達と遊びに出かけてて、来てくれるのは18時ごろ。
来ても疲れたから寝ると言って寝てるだけ。
初めての出産で不安なのに切迫になってさらに不安なことも伝えても遊びに行くのを、やめない旦那。これは私が心が狭いのでしょうか?

コメント

やー*

狭くないです!
私もやまさんと似ていて、病院まで車で一時間強。
二ヶ月入院したけど、来てくれたのたった3回。うちの場合は家でゴロゴロしてるだけなのになかなか来てくれず。
さすがに精神的にまいりました。もっとよりそってほしいですよね。嫌いになり、退院してから一緒に生活するのが辛いです。

やまさんはもう少しで正産期ですね、頑張ってください✨

  • やま

    やま

    3回ですか( ; ; )入院してると精神的にも肉体的にも参りますよね( ; ; )
    私もさっき電話でもー明日来なくていいからって言って一方的に切ってしまいました。
    向こうもなにが悪いのかさっぱりわかってないみたいで、、、。やはり男の人ってわからないんですかね😡😡😡

    • 4月10日
kkk

狭くないですよー!!
私も一ヶ月ちょっと切迫で入院しましたが切迫の時の不安感や気持ちは男には分からないものなんだなーとしみじみ実感しましたし。
子供は二人の子供ですが、男の人ってやっぱり胎動触ってもどこか他人事というか産まれないと父親になれないもんなんでしょうかね。

ただ妊娠は女の特権です。
お腹の中にいる愛おしさを体感できるのも母親だけですし、私は今のうちに子供と二人きりの時間を味わおうって決めたら不思議と旦那のことはどうでもよくなりました。笑

  • やま

    やま

    私の旦那もです。実感ないみたいで、、、。胎動とか写真動画見せてもまだパパになるなんて先の先って感じで( ̄^ ̄)
    そうですね!入院中やることなくて、赤ちゃんと一緒にキックゲーム楽しんだりとかして忘れようと思います!!笑

    • 4月10日