※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

高崎の産後ケア施設や前橋の横田マタニティホスピタルの宿泊についての体験談を教えてください。

高崎の産後ケアでおススメはありますか?
佐藤病院の産後ケアを利用しました。3ヶ月からどこに行こうかなと考えています。
みなさんが利用したところの様子を教えてください!

また前橋の横田マタニティホスピタルの宿泊を利用した方がいれば教えてください。自費になりますが利用しようか考えています。

コメント

ママリ

前橋市在住で横田宿泊利用しました!
快適すぎました☺️
私は朝行ってから赤ちゃんを預け、翌日の帰る間際に久しぶりに我が子に会いました🤣

授乳も全てお任せでした!
完ミに移行しつつありましたが、搾乳機借りて搾乳したものを持っていって飲ませてくれましたよ!
その間「こんなに暇でいいの⁉︎」ってくらい1人時間を堪能しました!
フットマッサージもしてもらえました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりいいのですね!
    高崎は宿泊の補助がないので悩んでいますが、利用したくなりました!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

横田宿泊で2回利用しました!
ご飯も美味しいしずっと預かってもらえたのでほんと快適でした!
持ち物もなんでも揃ってるので、持って行ったのは下着と充電器ぐらいでした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    荷物少なくていいのもいいですね!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

すずのねに行ったことあります!建物綺麗だし助産師さん優しくて良かったです☺️✨
喜咲助産院にも行ったことありますが…正直対応が微妙で、私は合わないなと思ってしまいました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    すずのねは、一対一で助産師さんが対応してくれるとあったので、良さそうですね!
    予約してみたいと思います!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

すずの音助産院おすすめです!
お部屋もキレイで、助産師さんも優しくて、ご飯もボリュームあって美味しいです😋
授乳の時以外預かってもらえるので、ゆっくり休めます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    すずの音良さそうですね!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

花まどれ産後ケアいきました!
おしゃれな古民家みたいなお家で、ひとりでゆっくりできましたよ😊
WiFiもあるので部屋で動画観たりもできます。
有料にはなりますが、骨盤調整もしてくれます😊
わたしは佐藤病院はなかなか予約取れなくてもう3ヶ月なってしまうので諦めました😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    骨盤調整もいいですね!
    佐藤病院はなかなか予約が取れないし3ヶ月までなので私も行きたかったのですが...

• 7月12日