※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

息子の学校のプールカードに体温を書き忘れてしまいました。小雨でもプールの授業があるか心配です。授業が中止になることを願っています。授業があるか教えてください。

あぁ〜〜💦
息子の学校のプールカード、体温だけ書き忘れて今気付きました😫💦
パラパラと雨降ってるのでプールの授業自体あるかどうかという感じではあるのですが、(スマホで調べると、小雨で雷が鳴ってないなど条件が満たされていれば学校によっては実施する可能性はあると書いてありました)
もし実施されたら私のせいで息子プール入れない😭
ごめん〜😭💦

小雨でもプールの授業あってるよって方いらっしゃいますか?

今日は息子の学校はプール中止であってほしい😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小雨でも、やってます♪

  • おーみん

    おーみん

    あぁ〜😭そうなんですね💦
    息子ごめん〜😭💦って感じです😭
    今後気をつけます〜😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

小雨でも授業あるときはありますね😂
時間がまだ間に合えば学校に電話して伝えてもいいかなと思います🤙

  • おーみん

    おーみん

    やっぱり小雨だとある可能性あるんですね〜💦
    まさに今プールの授業中なんです😭
    今日は息子にお詫びの品(お菓子)買っておこうと思います😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校側が熱測るなど臨機応援に対応してくれてるといいですね😭

    • 7月11日
  • おーみん

    おーみん

    ほんとですね😭
    記入漏れが1つでもあったら入れませんって書いてあったので可能性は低いかもしれませんが、先生が測ってくれてたら助かります😭
    今後気をつけます😂

    • 7月11日
おーみん


昨日帰ってきて確認したら、雨で中止だったそうです😭✨
命拾いしました😂💦
今後気をつけようと思います😭
コメントアドバイスありがとうございました😊