※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と4歳の子供にプールに連れていく際、ラッシュガードを着せるべきか悩んでいます。周りの子供たちは着ているのか気になります。

2歳と4歳ですがプールに連れていく場合、
ラッシュガードも着せますか?

私が小さい頃は着たことがなかったので失念しておりました。(保育園プールはラッシュガード禁止)
今は小さな子供の皆さんも水着+ラッシュガード着てるんでしょうか??

コメント

はじめて〜のママリ🔰

着てる子のほうが多いと思います!日焼け対策ですかねを
うちも最初は着ますが、濡れると気持ち悪いみたいで結局すぐ脱ぎます笑

ぴよ太郎

最近は小さい子も男女共にラッシュガード着てるお子さん多いように思います💡
日焼け予防でうちの子達も着せてます!

はじめてのママリ🔰

2歳0歳から着せてます!
日焼け防止です!

はじめてのママリ🔰

日焼け対策でラッシュガード着せてます!✨

はじめてのママリ🔰

男の子ですが1歳からラッシュガード着てますよ😊

ややや

着せてます!肌が弱いので、日焼け防止です💦

SAKU

うちの園はラッシュガード必須です!ラッシュガードを着てない子は写真には写れません。と言われてます🤔(園の写真アプリに水着のみの子は掲載不可のようです)
今はSNSでも悪用があるので、基本的に男女ラッシュガード着用に今年からなりました!

年子怪獣mama🦖🐾

我が家は子どもたちがラッシュガード嫌いなので上裸です😂 

幼稚園のプール見てても女の子はほとんど着てて、男の子は7割着てるかんじです🥺🥺