※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

子供が肺炎で入院中。退院後の仕事が厳しいため退職を考えている。派遣会社に相談し、理解してもらえるか不安。火曜日から仕事を休んでいる。

子供が肺炎で昨日から入院してます。
退院は15日の予定です。職場には16日から復帰と言いましたが
よく考えたら 16日から保育園なんて厳しいですよね?💦
派遣なので 退職したいと申し出ましたが、引き止めにあってます。(子供の事で休みまくってて迷惑かけてるので)
今日また電話で派遣の営業の方と話す予定ですが
その時に退職したいこと、16日以降も出勤が厳しい事 伝えたら
納得してもらえますかね?
火曜日から仕事休んでます💦

コメント

きなこもち

お子さん心配ですね😥

さすがに16日からは厳しいかなと思うので私なら出勤するとしてもその次の週からにします💦

職場はお子さんの体調不良以外で辞めたい理由はありますか?🤔
もし人間関係や勤務地など他に問題がないのであれば私なら辞めないです。
もし、無理に働く必要がないのであれば子どもの体調不良は今後もあるしその度に申し訳なさでしんどくなってしまうなら退職します😣

• あや

あや

やはり16日からは厳しいですよね💦退院後の診察も1週間後くらいにあるみたいです💦

元々 派遣で近場に仕事がなかったので車で30分はかかるところに仕方なく派遣されてて それもキツいし退職を考えてる理由の1つでもあります😢

• 7月11日