※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
その他の疑問

プールに行く日だったけど、体調がすぐれないためママに許可をもらえず、迷惑をかけたくないと悩んでいます。心が痛いです。

今日プールの日だったけど
見学でお願いしたら
ママ一生許さないと( ̄▽ ̄;)
朝から鼻水、咳が出てたし
今日曇ってるからプール肌寒いだろうし
何よりすぐ熱出すから💦
2日前にコロナから復活したばかりだし
よく熱出す子で仕事も休みがちだから
迷惑も掛けられないし💦
難しい💦
泣きわめいてるから可哀想になって
言いよって言ってあげたい気持ちを
押し殺して鬼になって送り届けてきたけど
心が痛い😣

コメント

はじめてのママリ

お子さんの身体を考えてなので心痛むことないですよー!
元気になって休みの日に家でプールしたり水遊びしたりしてあげましょー😊

はじめてのママリ🔰

子どもの事をしっかり考えた判断だし✨でも娘ちゃんの気持ちもわかるし…心が痛いですね😭

ママリ

幼稚園のプール問題、気持ち分かります💦
まだ小さいのに見てるだけとか、酷ですよね。プール入れない子は違う楽しみがあったら良いのにっていつも思います。室内でアニメ見せるとか。
うちも一生許さないって言われて、園バス乗る時も鬼の形相で睨みつけられながら送り出します😂