※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんとのお散歩について悩んでいます。旦那が忙しく、一人での外出が不安です。みなさんはどうでしたか?

赤ちゃんのお散歩とか行ってますか??

間もなく2ヶ月なのですが、旦那が仕事の平日は自分と赤ちゃんだけで出かける気になりません💦ベビーカーや抱っこ紐でお散歩程度だと思いますが、元々インドアなので暑いから…とか夕方はご飯の支度があるし…と言い訳をして連れて行ってあげられてません😢

みなさんはどうでしたか?

コメント

ままり

うちは2人とも秋生まれでしたが、私がインドアなのもあり全然いっていなかったです🤣
とりあえず庭とかベランダに出て、日光浴だけでもさせればいいかーて感じでした(笑)

今は暑いし無理しなくていいと思います!

ママリ

上の子の時コロナと暑さと寒さを言い訳にほぼ出てませんでした😂
歩くようになってからは頑張って週1で少し散歩しましたが...

はじめてのママリ🔰

冬生まれの長女時は暇を持て余して結構行ってましたが

今回は夏生まれで暑すぎるので籠城します🤣🤣🤣たまにモールくらいなら行くかもです🤣