※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩し、支払いに使うお金や見守りカメラを破壊された。旦那は荷造りして仕事へ。支払い問題や暴力発言あり、家に帰るのが怖い。

旦那と些細な事から大喧嘩
見守りカメラは破壊され、
支払いに使うお金も持っていかれ、
旦那は荷造りして車に積んで仕事へ行った

支払いは私名義の
旦那も使ってるやつ
なのに支払いしないと言い出した

アイコスとブランド物の香水だけがテレビの前に
置かれてたから捨ててやった

私の父親の前で
ハサミを取り出したり
火付けてえ
とか言ってみたり
軽く取っ組み合いになったり
旦那は反省の色無し
全てお前が悪い精神

いっつもそうだ

子供3人と猫2匹置いて
さぞかし楽だうな
やり直そうと思えば
人生一からスタート出来るし
背負ってるものが
最初から違い過ぎる

もし家に帰ってきたらどうしよう
ヒートアップして
手出される予感しかない
捕まれ
また、捕まれよ

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほとぼり冷めるまで待ってから話し合いした方がいいねと父に言われ、まだ話し合い出来てません。

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お子様3人産まれるまではそんな破天荒なことしなかった人なんですか?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上二人は父親違います

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら下の子産んでから発覚してしまったんですかね🫠
    産まれるまで優しかったとかもはや詐欺ですよね🫠

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今思えば付き合ってる当初からよくありました、こゆこと。
    だけど3人目妊娠してからガラッとにとがかわったかのように穏やかな人になって普段は私のサンドバッグみたいな。
    でも爆発したんでしょうね、あぁ、そういえばこの人はこーゆう人だったと。

    • 7月11日