※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょうど1歳の子でハイハイもずり這いもおすわりも寝返りすらもしなかった子いますか?その後の成長ってどんな感じでしたか?

ちょうど1歳の子でハイハイもずり這いもおすわりも寝返りすらもしなかった子いますか?
その後の成長ってどんな感じでしたか?

コメント

星✨☆✨

発達相談は受けてますか?息子の話ですが。1歳でお座りが出来ず…。病院に行きました。ハイハイ…。等運動発達は相談して損はないので…。地域の保健師さんに相談し…。保健師さん経由で病院へ受診した方が安心かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けてます、大丈夫です。
    息子さんそれからどうでしたか?

• 7月11日
まめ

友達の子が寝返りせずハイハイせず、そのうちつかまり立ちして歩いてました😳
すごくぷくぷくで寝返りできないのか、そもそもする気もなさそうでしたね笑
でも今中2で普通に育ってますよー👍

ままり

親子教室で一才すぎにずり這い、2歳手前で歩いた子がいます。言葉は出ていませんでした。大きな病院に行ったところ障害はないけど小学校で普通級には行けないと言われたそうです💦