※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおもちゃを奪われ、頭を叩かれた出来事に驚き、モヤモヤしています。

ただの愚痴ですが思い出すとモヤモヤして寝れなくて😑💭

今日出かけた時におもちゃの見本で息子が遊んでいたら
いきなり3.4歳くらいの女の子が息子の遊んでいるおもちゃを奪い取ってきたので順番だよ〜と息子に言いましたが
息子もいきなり取られたのが嫌だったのかこれ今遊んでるの!って渡さなくて、、
そしたらその女の子がいきなり息子の頭を3発くらい連続で叩いてきて親も居たのに親はまだちっさいからきっと順番が分からないだよ〜シール買ってあげるから行こ〜って謝りもせずにどっか行きました😂

私もびっくりして何も言い返せずあとからモヤモヤで、、
タイムスリップできるならあの時
順番変わってあげな〜息子にはこれ新品買ってあげるよ〜
って言いたい!!笑

コメント

はじめてのマリリン

え!モヤモヤどころかイライラというか…私ならキレてたかもです😱
親がおかしいと子供も何しても注意もされず、大丈夫だと思ってしまうんですかね🤯

ごっちゃんママ

やばい親ですね!笑
同じくらいの歳の子がいるので想像しながら私もイライラしました。笑
うちも4歳くらいの女の子におもちゃの包丁でブスブス攻撃されたことありますが親になんも言われませんでした😂
非常識な親にあたって災難でしたね😭