※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもを連れた沖縄旅行は大変そうです。旦那は子どもが小さくて食事や移動が大変だと考えているようです。

1歳児との旅行、大変だと思いますか?
1歳8ヶ月の子どもを1人連れての沖縄旅行は大変だと思いますか?
東京から3泊4日の予定です。
旦那は「1歳なんて記憶にも残らないし、食事に気を遣わなきゃいけないし、言葉も分からない、うろちょろ動き回って親はゆっくりできなくて大変だから嫌だ」と言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳の時旅行行きましたよー!

記憶にはないですがその瞬間楽しんでる我が子を見るのは幸せです😍

ひかり

7ヶ月くらいから子連れで沖縄行っていますが、沖縄は子連れ旅行しやすいですよ☺️

確かに本人が覚えてるのは3歳くらいからですが、その頃になると本当に子供が好きそうなところに行きたくなって、沖縄も足が遠のくので、小さいうちがオススメです!

しょこ

うちの娘が9ヶ月の時に行きましたが楽しんでましたよ😊
覚えてなくてもその時楽しんでたらいいかなと思います🌟