※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ファッション・コスメ

美容院を変えたいが、旦那の行きつけで同じ美容師。切り方が好みでない。新しいところに変えず、毎回見本の写真を見せるべき?染めたい色が伝わらず、染め直し予定。

美容院を変えたい…

産後、旦那が行きつけの美容院に私も通っていました。

担当は旦那と同じ美容師さんなんですが、

最近この方の切り方があまり好みじゃないんじゃないかと思い始めました…

そこまでこだわりがあるわけではないのですが、
わりかしカジュアルめな切り方をされます。私は元々はどっちかというとキレイめが好きでした。

ただ旦那の行きつけで、子供も今まで連れて行って切っていますし、インスタも互いにフォローしています。

新しいところに変えないで、毎回見本の写真を見せてお願いするほうがいいでしょうか?(あまり見本を探す余裕はない…)

ちなみに普段はカットのみだったのですが、今回久しぶりにカラーをしました。久しぶりだったので、周りからみても染めた‼️とわかる位結構明るめにしたいなと思っていたのですが、見本等検索できておらず、あまり上手く美容師さんに伝えればなかった結果、地毛とそこまで大差ない色に染まってしまったので、金曜日に染め直しに行きます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら全然変えちゃいますね😂
ほんとに上手な美容師さんって
何となくの伝え方でも希望に近い仕上がりにしてくれますし
そもそも私は合わないかも、ってなった時点で面倒臭いので行かなくなるタイプです😂

• ラックス

ラックス

そうですよね。私今までこだわりなかったですが、なんか、ん?と思うと違うのかなぁ…と💦

自然にフェードアウトするほうが良さそうですかね😅

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くとしても子供だけ連れて行って
    何か言われてもちょっと伸ばそうか考えてるんです〜、とか
    適当にあしらえば良いと思います🙆‍♀️

• 7月11日
  • ラックス

ラックス

まぁ向こうから何か言われることはないとは思います‼️

ちょっと遠いので、本当なら妊娠をキッカケに通えないことにしたいんですが、まだしばらく妊娠の予定もないんです😅

• 7月11日