※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子をベッドに投げてしまいました。頭からベッドの距離は30センチほど。心配で脳内出血など大丈夫でしょうか。

6ヶ月の息子をベッドに投げてしまいました。

6ヶ月の息子がベッドインベッドの中でコロコロと寝返りを打ちます。その際に何度か自分のベッドを乗り越えて大人のベッドに入ってこようとします。息子は吐きやすくベッドで吐かれるのは嫌なので何度も何度も戻すのですがその度に寝返りをしてこちらへ来ようとします。

私も腹が立ってしまい仰向けで寝かせる際にベッドに投げてしまいました。

投げたと言う表現ですが実際は、お尻がついた状態で手を離して頭だけ倒れて行ったと言う感じです。

頭からベッドの距離は30センチぐらいだと思います。

後々、いくら柔らかいベッドだからとまだ6ヶ月だし
衝撃など無いかと心配です。

脳内出血など大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとは思いますが
何かあったら絶対後悔するので
もうしない方がいいと思います🫥

びびり🔰

イライラしていまうこと私もよくありましたし、今もあります。
毎度後悔です。

お子さんのこと心配だと思います。たぶんその程度なら大丈夫なことが多いので、様子みてあげる程度で大丈夫だと思います。

イライラする自分を責めると余計に心がしんどくなると思います。反省は大事ですが、後悔はほどほどに!あまりご自分を責めないでくださいね

ママリ

大丈夫なんて無責任な事は言えません😥
今晩、お子さんに体調の変化がないか注意してみてあげて下さい!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭