※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚凍結した卵で出産した方が、同じ周期で2人目以降も凍結胚で出産したい。性別が同じか違うか知りたい。同じ周期で凍結した卵の性別は半々か、精子で性別が決まるが同じ時に出したものでも性別はバラバラか疑問。

1人目、2人目、3人目‥と同じ周期で胚凍結した卵で出産した方🤰

1人目を体外で妊娠出産しました!
当時の凍結胚があるので2人目妊活で移植予定です。

同じく2人目以降も当時の凍結胚で妊娠出産した方、性別は同じだったか違ったか教えてください👀

どうせなら2人目は1人目の子とは違う性別だったらなーと思ってます。
確率的には同じ周期で凍結した卵でも性別は半々なんでしょうか??
性別は精子で決まると聞きますが、同じ時に出したものでも性別はバラバラになるのでしょうか?🤔

単純にその時に出した同じ精子だから性別同じになることの方が多いのでは?と思ってしまうのですが。

コメント

りんご

お気持ち分かります。
私も同じ周期だから、同じ性別、似たような子が産まれると思っていましたが、性別は別で産まれました。しかも、当たり前かもしれませんが、性格も全く違います。顔はほぼ同じですが笑

はじめてのママリ🔰

一度の採卵で3人授かりました☺️
男男女です!