※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自宅前で5分停めていたらお向かいさんに写真を撮られました。母が言えば移動できる状態で、違反ではないと思います。道幅は確保していました。

車から荷物をおろすために自宅前に5分ほど車を停めていたらお向かいさんが帰ってきて停めてる車の写真を撮ってました。
母が外にいたので言ってもらえればすぐに移動できます。
写真を撮ってることに気づいた母が出て行ったらすぐ家に入ったそうです💦
めちゃくちゃ感じ悪いし気持ち悪いです。
すぐに移動できる状態で5分以内なら違反ではないですよね?
駐車禁止場所ではなく、車も通れる道幅はあけてます。
お向かいさんも多少邪魔にはなったかもしれませんが、いつも通りバックで駐車してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつから停めてあるか、お向かいさんは分からないですから、ずっと停めてあると思ったのかも知れませんし、単に帰って来て車があったから邪魔だと思ったのかもしれませんね💦
写真撮って何か証拠でも貯めてるんですかね😭
感じは悪いですが、邪魔になってたのは申し訳ないし私なら暫く家の前に停めるのはやめておきます🥲