※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川県でおすすめのお祭りありますか?子供と行ける小規模な祭りで縁日があるところがいいです。

神奈川県でこれからやるお祭りで、おすすめなところある方いらっしゃいますか?

平塚の七夕祭りに行きたかったけど、子供の体調不良で行けず、もう少し小規模で全然構わないからどこか連れていきたいなと思っています。

縁日のみとかで全然大丈夫なので、おすすめのお祭り知ってる方いたら教えてください😊

コメント

初ママさち🔰

8月までの
1,6,16,26日は京急黄金町駅あたり(伊勢佐木町七丁目)で【一六縁日】というのが17時から

4,14,24日は京急戸部駅あたり(藤棚一番街)で【願成寺日限地蔵尊縁日】というのが17時30分から

やっているようです💡

はじめてのママリ🔰

1番直近なら
15日の浜降祭で朝方海行くと
神輿も見れるし出店も出てますね🙆‍♀️
夜はそこらじゅうの神社で小規模(縁日のみ)の祭りがやってますよ🙆‍♀️

あとは平塚の花火大会の日には
茅ヶ崎市の柳島スポーツ公園で
朝から何かしら催し物が開催されていたり
出店があったり
そこで花火も見れますし
自治会の人達が出店やってて
子供達参加型の事やってたり
小さい光り物とかなら
300円とかで買えたり
結構人が集まりますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

明日7/13に戸塚で夏まつりがありますよ!縁日も出てておすすめです☺️

(*´꒳`*)

8月3日、4日で厚木鮎祭り
まだまだ先になりますが9月28日、29日で秦野たばこ祭り
10月5日、6日伊勢原道灌祭りがあります。

はじめてのママリ

みなさんご親切に教えて下さりありがとうございます✨️!
子供が手足口病になり、ここ何日かのは行けてないですが、教えていただいた中から行けるのは行きたいと思います😊!
聞いたことないお祭りもたくさんあって、とても参考になりました✨️