※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3段クローゼットの中段の板厚は20センチ程度。他の方の意見を聞いています。

賃貸で3段とかのクローゼットある方いませんか?🤔
パイプの長い物かけるのはべつにあって、押し入れリフォームとかではなく初期から3段って感じです!

上段はトイレットペーパーやティッシュなど重い物は置いてないんですが、中段ってどのくらいおいてますか?
うちの賃貸は8畳の部屋の広い面の壁一面がクローゼットでパイプ部分が引き扉1つ分(折れ曲がる2枚を1つ分にして)、他引扉3枚分が3段クローゼットです。

それと別部屋には同じ引扉1枚分のクローゼットあります。

それぞれどのくらいなんですかね?管理会社にはまだ聞いてないのでみなさんの意見ききたいです!

中段はそれぞれ20センチくらいの板の厚みは表から見るとあります。

コメント

あみさ

クローゼットの耐荷重の話ですかね??
前住んでいたアパートがパイプ部分扉1枚、隣が扉3枚分だった気がします!
中段は3段の衣装ケースを横並びで2つとリビングで使う肌掛け系の物を置いていました💡