※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
その他の疑問

元カノが妊娠していたことは知っていたが、出産したことを知らなかった。情報が入ってくる場合もあるので、ありえるのかどうか知りたい。

海のはじまりみてますか?
まだ2話みれてないのですが、元カノが妊娠したのはしっていたのに出産したのを全く知らなかったって実際あるんですかね?
亡くなったのは連絡きたのに子供できたらしいよーとかいるらしいとか普通に情報はいるくないですか?笑
知ろうとしなくても入ってくる場合もあるので知らなかったってありえるのかな?って思いました😂
ドラマだからって言うのもありますが、実際きいたことないのでそういう方がいれば教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も亡くなった情報は入ってくるのに子供いるらしい情報がないのがそういうものなのかなあと思ってました😂
自分の旦那に突然元カノがあなたの子ですって言ってきたらどうしようと最近ソワソワ思い始めちゃいました(笑)

2話もおうふ、、ってなりますので早く見てください(笑)

• カイ

カイ

ですよね😂
    そんな事あったら衝撃ですよね😳

おうふってなるんですね笑
    今から見ます🤣

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇ホラーすぎます!(笑)
    そもそもこのドラマツッコミどころ多すぎませんか🤣?ドラマだけどさ!と思いながらもいやいやいやとなっています(笑)
    元カノの動画出てきた瞬間もないな〜!と言ってしまいました(笑)

モヤモヤします(笑)
    見てくださいーーー🤣🤍

• 7月10日
  • カイ

カイ

ホラーですよね🤯
    はいツッコミどころ多いです😂
    確かに元カノの動画持ってるとかよく考えたら嫌ですね😇

みましたが色々ありすぎですね😇
    まず彼女さん中絶したことあるのも衝撃ですが、、引き取る前提結婚する前提でママになれるのかなとかちょっとえっ?ってなりました💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が7年くらい前の元カノの写真保存してたらグーパンチです🤣(笑)

ネットとかで離脱しそうっていう意見ちょこちょこ見て、確かに重いしキツイな〜とは思いました😂
    そこ思いました!ママになるの!え!いくの!ってなりました😂😂

• 7月10日
  • カイ

カイ

確かに笑
    グーパンチですね笑🤣

確かに目黒くんファンですが、ファンの方や若い方にはきついかもですね😭
    ですよね!笑
    自分の中絶と重ねてなんか決意した感じとかびっくりです💦

• 7月11日