※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
家事・料理

バターロールにウィンナーと千切りキャベツ、たまごペーストを挟み、保冷バックに保冷剤を入れて31度の気温でリュックに入れて持ち歩くと、明日でも大丈夫でしょうか?

お弁当について教えてください!

バターロールに
・ウィンナーと千切りキャベツを炒めたもの
・たまごペースト
を挟みたいのですが(ホットドックてきな)
保冷バックで保冷剤を入れれば
明日でも大丈夫でしょうか?🥲

気温は31度のようです。
リュックに入れて持ち歩きます。

コメント

唐揚げ

卵は厚焼き卵にしてしっかり目に火を通した方がいいかと思います。
保冷バック2重3重にすると、保冷剤が少なめでも長持ちしますよ!!保冷剤重たいので!

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    厚焼きたまごですか💦
    ゆで卵ぐじゅぐじゅはやめた方がいいですか?
    ウィンナーのやつはそのままでも平気ですかね?

    保冷バック2重3重はいいかもです!!

    • 7月10日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    半熟はNGですね。
    厚焼き卵のサンドウィッチうちの子たち大好きですよ!!

    ちゃんと火を通していればウインナーとかは大丈夫です!

    あとは素手で作らない方がいいですね!

    • 7月10日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    サンドイッチではなく、バターロールに挟むやつです😭

    卵はやめて、ウインナーだけにします✨

    • 7月10日