※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子のヘアゴム依存がすごいです、、(笑)いつも私が腕にヘアゴム…

2歳半の息子のヘアゴム依存がすごいです、、(笑)
いつも私が腕にヘアゴムを付けているのですが寝る時はもちろん普段も腕ここに置いて!と指示されヘアゴムを触ったりおもちゃの車などを走らせたりゴムに引っ掛けて遊んだりしてきます、ゴムだけ渡すのもダメで腕についてる状態がいいらしく指示通り腕を置かないと大泣きします😅😅
その度に片腕取られるので最近はもはやイライラしてきてます(笑)
保育園でのお昼寝の時とかどうしてるんだろうと思うくらい寝る時も意識完全に飛ぶまで触ってます(笑)
同じようなお子さんお持ちの方いませんよね、、🙄
髪触る癖はよく聞きますがそれと同じ感じですかね😂

コメント