退会ユーザー
すみません突然で申し訳ないのですが◯日で退会させていただきます。
みたいな感じで切り出せばいいかと思います!
退会ユーザー
理由は言わなくて良くないですか?
上の方のように、簡潔に伝えるのが1番かと😊👌
理由をもし聞かれたら、主人と相談して決めましたと濁す感じでいいと思います!
popomama
ありがとうございます!!
退会ユーザー
すみません突然で申し訳ないのですが◯日で退会させていただきます。
みたいな感じで切り出せばいいかと思います!
退会ユーザー
理由は言わなくて良くないですか?
上の方のように、簡潔に伝えるのが1番かと😊👌
理由をもし聞かれたら、主人と相談して決めましたと濁す感じでいいと思います!
popomama
ありがとうございます!!
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小4男子についてです! 好きなことにはとにかく貪欲! ゲーム大好き!友達と遊ぶの大好き! 体動かすの大好き!な、典型的男子です😂 宿題になかなか取り組めないのも母として悩みなのですが… 最近、得意不得意がす…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント