※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、男の子の可能性もある。主婦たちは女の子と言っている。男の子でも大丈夫。服装や物を買う際の参考にしたい。

エコーで7割以上女の子っていわれたのですが、その後男の子だった場合の方っていらっしゃいますか〜?

主婦の皆様からもお腹の出方みて女の子と100%で言われてるので、ほぼ女の子かなーとは思ってますが笑

服装や物をそろそろ買うので参考にさせて下さい🙇‍♀️

どちらもほしいので男の子でも大歓迎ですが😆

コメント

はじめてのママリ🔰

明日予定日の友達がそうでした笑、ほぼ女の子って言われてたのが、男の子確定って🥹

• ぷー🔰

ぷー🔰

そーなんですね!!
    やっぱりそういう方居ますよね🥹
    どっちでも着れる服用意します笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

友人が産まれるまで女の子と言われて、産まれてみたら男の子でした!!
ちなみにお腹の出方と性別は迷信で関係ありません!!

• ぷー🔰

ぷー🔰

迷信って言われてますよね笑
    でもここまでみなさんと産婦人科の先生に女の子って言われると女の子の気分です笑

どっちでも着れる服用意しようと思います笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすごくお腹が前に出たので男の子のお腹と言われていましたが、女の子2人産んでいます☺️
    顔がキツくなったら男の子…とか色々迷信ありますよね!
    新生児期はどちらでも着れる黄色とかを最低限の枚数準備して、退院してから近くに西松屋もバースデーもあるので買い足しに行きました✨

• 7月10日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

そーなんですね!!
    身長低めの方は、どちらでも前に出る!って聞いたことあります!笑
    私は身長が165と高い方なので、横に広がってるのか?と思ってます笑

買い足しが1番無難です!👍
    参考に致します🥹✨✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳!!私は身長が148センチなので前に出てたのかもです!笑
    臨月は腹囲100センチ超しました笑
    ママさんの体調にもよりますが、ご主人に見ててもらって買い足しに行くのも気分転換になって良いかもです💓
    産後は家に閉じ込められたかのような孤独感がすごかったので🤣

• 7月10日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

100センチ!すごいです!笑
    私と同じ身長ぐらいで男の子妊娠中の方はほんとに前に出てたので、身長によっての迷信あるかもですね笑

孤独感…!よく聞きますが、ずっとみてないと!ってなりそうですもんね🥺

• 7月11日
ちーちゃんママ

24wくらいで、これ子宮ですねって言われましたよ😁
次の検診で、子宮写ってますか?って聞いたら教えてもらえるかもしれません。

• ぷー🔰

ぷー🔰

なるほど!子宮が写るかは考えてなかったです!!
    今度きいてみます😆

• 7月11日