※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が授乳中の下の子を一人にしてタバコを吸いに行ったことについて不満を感じています。何でそんなことするのか理解できないとのことです。

下の子が眠たそうになって私がリビングで下の子に授乳してて、上の子がまだキッチンでご飯食べてるのにさっさと上の部屋にタバコ吸いに行く旦那。なんであえて一人にするわけ?そんなにタバコが大事?
どうせ行くんだろうなと思ったから、いてあげてって言ったのに!てかいちいち言わなきゃわかんないのかなぁ😑

コメント

はな

タバコ問題ムカつきますよね!!
うちも旦那が下の子寝かしつけるのに抱っこしてて、私と上の子はお風呂入って上がってから少し戯れあってたら旦那に、早くしろよ!代われよ!って言われてかなり腹立ちました💢

タバコ吸いたいからイライラするのって本当うざくて😑

このタイミングでタバコ行く?って事も多過ぎて、毎日イライラしてます😇

• きなこ

きなこ

共感ありがとうございます!
    100歩譲って吸うなとは言わないけど、行くタイミングは考えて欲しいですよね😤
    なんで今なの?っていうタイミングでしれっと行きますよね🤷🏻
    本人に言うと逆ギレされますが、逆にここまで言われなきゃわからないのか?って思います😇

旦那はタバコが一箱1000円になったら辞めるとか言ってるので、早く値上げしないかなって思ってます(笑)

• 7月10日