※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんって目が合うだけで笑いますか?話しかけると笑いますか?

赤ちゃんって目が合うだけで笑いますか?
話しかけると笑いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目が合うだけでも笑いますよ〜🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私目が合ったらすぐ話しかけちゃうんで目が合っただけで笑うか?と思ってしまって😂
    話しかけると笑うのですが、目が合うと笑うというのはパッと目が合っただけでニコッとしてくれるんですか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子2人ともニコッとしましたよー!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

目が合うだけで笑いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    私はすぐ目が合ったら話しかけちゃうんですが話しかけると笑ってくれますが目が合っただけってどうだったっけ?と...
    目が合っただけというのはパッと目が合うと話しかけなくてもニコってしてくれるんですか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    顔見えてても私が目を見てなかったら真顔でジーッとこっち見ててパッと目線合わせたらケラケラ笑います🥺

• 7月10日
ひまわり

下の子がまさに目が合うだけでケラケラ笑ってくれます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    私は目が合うとすぐ話しかけちゃうんで、話しかけると笑ってくれるんですが目が合っただけだとどうだったっけ?と思って...
    目が合うだけではなしかけなくてもにこっとしてくれるんですか??

• 7月10日