※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性にフェードアウトされた原因は不明。自信喪失。次の恋愛で進みづらい。伝えるべきか。

すきだった男性に急にフェードアウトされました。数回デートをしたのに急にです。
思い当たる点としては、

わたしは会食恐怖症で全然ご飯が食べられなく大量に残してしまったこと。
若気の至りで入れたタトゥーが半袖の隙間からみえてしまい、突っ込まれたこと。(元カレの名前じゃないよね?等色々聞かれた)

この出来事のデートのあと、フェードアウトされました。

もしこれが原因だとしたら次の恋愛になかなか進みづらく、自分に自信をなくしてしまいました。

↑が原因かはわかりませんが、もしそうだとしたら先に伝えないといけないでしょうか、、?

コメント

ゆ

ご飯は少ないものを注文とかしなかったのでしょうか?そのときに「わたしあんまり食べれないの」と言えばすんなりいったのではないかなとおもいます。
タトゥーは人それぞれ考えがあるのでなんとも言えませんが、、、
まだまだ日本でタトゥーは受け入れられていないので、デートとなると隠しておいたほうがいいかもしれませんね。他の人の目もありますし。

ママリ

自信なくさないで大丈夫です😉
その方と合わなかったというだけで。今は辛いと思いますが、また新しい出会いがきっとありますよ!!!!

上の方も言われていますが
なかなか事前に病気の事を伝えるのは難しいかもしれませんが、これからは事前に伝えられたら良いかもしれませんね☺️
会食恐怖症とは言わずとも、外で食べるのが少し苦手だからあまり食べれないと思う。でもいいかなと思います。
タトューの事も人それぞれなので
色んな考え方があります。
若気の至りを後悔されていないのであれば堂々とされてても良いかなと思います!
いい感じになった後で、タトューの事でまたフェードアウトされたらお辛いでしょうし💦

自分を曝け出すのは結構難しいですが全てを知っても好きでいてくれる人がきっといるので落ち込まなくて大丈夫です🤝🏻

(๑•ω•๑)✧

会食恐怖症というのを初めて聞いたので、多分それについては事前に何かしらフォローしておいた方が良いと思います☺️相手からしても毎回食べてくれなかったら、お店のチョイス間違えたのかなとか一緒に食べるの楽しくないのかなとか色々不安になるでしょうし💦高所恐怖症とか閉所恐怖症みたいに認知度が高ければ言われなくてもそうなのかなと察しがつきますが🙊💦

次に進みづらいなら、タトゥーはもう消しちゃっても良いのでは👀❓結婚して子ども産んで…とかなるとまだまだタトゥー入りは行動範囲が狭くなったり子育てもし辛いと思いますし…
若気の至りだったけど良い思い出✨と思えるならそのままにして、最初から丸見えになる服で会うようにすれば偏見のある男性を早々に切れるので便利だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

単純にですが私だったらタトゥーはいってたら距離おくと思いますし
食事いこうといってまともにご飯食べれないなら進展はしないです

否定してるわけではなくあくまでも私ならです
友人ならば気にしないけど付き合うその先の結婚となると私は辞めます
たとえばバツイチがダメな人 子持ちがダメな人 もっと簡単にいうなら太ってる人がダメとかはげてる人がダメ 高卒がだめ 中卒がだめ 長男がだめ タバコだめなど人にはやはりダメと思うフィルターがあるので受け入れてくれる人を見つけるなら隠さずそこを気にしない人を私なら探します