※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

年長息子が公園に行きたいと暴れ、母親は体調不良で困惑。子供が道路に出てしまい、長男が追いかけて守る。次男坊も可愛いと感じ、男の子の魅力に気づく。

小6長男の真似をして友達と約束して
公園に行こうとする年長息子。

今日は近所の子が公園に行くと聞いて
自分も行きたいと暴れまくり🥹✌️

ごめん、ママ今日そんな気力ないよ〜😭💦
低気圧で不調だし午前は幼稚園のお祭りで
人混み行って...人混み行くと1日中動けなくなる😖

って一通り暴れた後に気持ちを整理させてたけど
小学低学年の近所の子が誘いに来てくれた☺️

けど、うちは幼稚園児の間は1人や友達だけで
道路に出るのは禁止のルール😖それなのに
一瞬目を離したすきに行ってしまった💦

小雨降ってるのに☔️たまたま長男がいたから
追いかけてもらって公園で子守りしてもらってる😂

こういうとき、頼もしいんだよな〜〜。

次男坊と気持ちを整理させてるときも
どう整理したらいいか暴れずに何か方法があるか
にぃにに聞いてごらん?って意見をわざと求めさせたけど
ちゃんとわかってて教えてあげてた🥹✨

目に涙いっぱい溜めてる次男坊も
頼もしい長男坊も可愛い😍🩷

女の子が欲しいとずっっっっと思ってたし
女の子のママって憧れてたけど
最近は男の子の良さもわかってきた☺️✌️

コメント

🍅と🧀命

私はもう一人産むなら、男の子を希望してました

現実は、女の子1人ですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は女の子2人に末っ子に男の子1人欲しかったです☺️✌️
    現実は男の子2人、その下は流産でした🥲

    女の子だと将来いろんな面で寄り添ってくれそうなイメージあります☺️🩷

    女の子がいたらあれはどう?これはどう?って一緒に服買いに行きたかったな〜って思います😭✨

    • 7月10日