コメント
退会ユーザー
次男がそうでした!年中は入ったり入らなかったり…年長は完全拒否で一度も入ってません。
何かあるのか心配って障害的な話ですか??😅そんなこと聞いたことないし、うちのコは特に何も💦
退会ユーザー
次男がそうでした!年中は入ったり入らなかったり…年長は完全拒否で一度も入ってません。
何かあるのか心配って障害的な話ですか??😅そんなこと聞いたことないし、うちのコは特に何も💦
「先生」に関する質問
アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気…
家だとできるのに保育園だと出来ない、ということもあるんでしょうか😣 家だとシールを台紙から剥がすことができるし、 手づかみも多いですがスプーンも割と使えるようになってきたのに、 保育園だとシールに手を出さず、…
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめて
そうです💧
プール参観があって初めて園での娘の様子を見たのですが、
周りの子が顔から水をじゃぶじゃぶ浴びたり浸かって笑っているのを見てびっくりしました。娘はいまだにお風呂のシャワーもかけられないので💦
あとは他に入れない子が加配のついた子だけなので、娘にも何かあったらどうしようと怖くなってしまいました。
他人と比べて親としてみっともないですね💧すみません...。
退会ユーザー
うちのコは今1年生ですがシャワーは上向いてやってます😅
学校でのプールは自分が入らないとペアの子が困るとかで渋々入っているようですが、次の日がプールだと「地獄だ」とか「雨が降ったらいいのに」とか「ケガ(ささくれ笑)あるから無理かもな〜」とか永遠に言ってます🫨
今まで入れていたのなら、今はそんな気分じゃないだけで、大丈夫と思いますよ😊
きっかけとなるようなことがなかったか、先生には確認してみましたか??
はじめて
ありがとうございます😭
可愛い...😭🩷
自分の子供にだけ厳しく考えてしまってだめですね💧
むしろ先生に何かありましたか?と聞かれて、色々考えたのですが
お風呂で妹に顔からジョウロでお湯をかけられてものすごく泣いた次の日からプール拒否してることに気づきました💧でもお風呂での出来事だしプールと関係あるのかなぁという感じなのですが...