※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生の息子が失敗すると騒ぎ、落ち着くまで数分かかる。育て方が悪いのか心配。

小学2年生の息子、何かに失敗したりうまくいかなかったりすると「できないー!」、「落としたー!」、「わー!もう間に合わないー!」などと言ってギャー!と騒ぎます。
足で床をドンドンしてみたり…
数分で落ち着くのですが、小2にもなってこんな感じかーと呆れてしまいます。
育て方が悪かったですかね💦?

コメント

ハチ太郎🐕

結論からいうとそんなもんです😭
うちの子も同じです。
感情爆発期だと思って過ごしてます🫠

はじめてのママリ🔰

うちの女子もずっとそんなんでしたし大丈夫ですよ、私滅多に怒らないしイライラもしないし優しい面白いママで他所のママより比べても絶対愛情たくさん与えてきたつもりだから、育て方悪かったってことはないはず!笑
その子の性格です性格!笑

うちの子小5.6で生徒会(児童会)やってるくらいですからいま笑、あんなに家じゃ扱い難しくて手がかかったのに🥲笑