※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで気に入ったアンパンマンの炊飯器のおもちゃを家用に買おうか迷っています。家にあると飽きるか心配です。皆さんはどうしますか?

支援センターなどで気に入ってよく遊ぶおもちゃを家用に購入したことがある方いますか?

うちの娘が、よく行く支援センターにあるアンパンマンの炊飯器のおもちゃを大変気に入っているようで、その支援センターに行くと必ず1番最初に炊飯器で遊び、他のおもちゃで遊んではまた炊飯器に戻り…とその炊飯器でめちゃくちゃよく遊んでいるので、この際だから買ってしまっても良いかなぁと思っているのですが…🤣でも家にあったらすぐに見慣れて遊ばなくなるのかなぁ…支援センターでたまに見るからこそよく遊ぶのかなぁと思ったり…笑

皆さんだったらどうしますか?

コメント

かすてら

我が家は支援センターにあるオモチャを家でも揃えてます😂
私も支援センターにあるなら買わなくても良い派なんですが、夫が楽しく遊んでるなら〜とどんどん買い揃えてます🫨🫨

息子は児童館でも相変わらず遊ぶし、家でも遊んでますよ😼✨
支援センターで他の子とオモチャの取り合いになりそうな時でも家にあるから家ので遊ぼうと言うと落ち着く時もありますし💐

ゆりりり𓎤𓅯

センターのお気に入り購入して失敗しました笑
見事にスルーで興味なくしました😢
まもなく9ヶ月の娘は買わないぞと決めてます笑

はじめてのママリ🔰

うちは失敗した側です😂(笑)
たまたま飽きたのか分かりませんが、家のも支援センターのも遊ばなくなりました😭

ままり

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦

子どもによって全く違うんだなぁということがよく分かり、とても参考になりました😂もう少し検討してみたいと思います!