※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa2nn1(*^^*)
ファッション・コスメ

USJに行く服装で悩んでいます。ワンピース+レギンス、Tシャツ+レギンスパンツ、Tシャツ+ワイドパンツのどれがいいでしょうか?他に涼しい格好があれば教えてください。

今月USJに行きます😁
服装に悩んでます…自分の(笑)
北国のためまだ今年30度超えを経験していないため余計わからず😅😅
①ワンピース+エアリズムのレギンス
(でもレギンスがくっついて逆に暑いかな?)
②Tシャツ+ユニクロのレギンスパンツ
(これは普段履き慣れてる感じです)
③Tシャツ+ワイドパンツみたいに足にゆとりのあるパンツ
(ひらひらしたやつ持ってますが、トイレに行った時に床につくのがちょっと嫌…😅)
どんな感じがいいですかね?
他にこうゆう格好だと涼しいよ!などあれば教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならば1か3にします!
3は少しでも隙間あった方が涼しい気がしていますが意外と汗でまとわりつきます😭
1はエアリズムなら平気そう!!!

  • aa2nn1(*^^*)

    aa2nn1(*^^*)

    汗でまとわりつくんですね😭
    実はあんまり持ってなくて…😅😅

    • 7月10日
ママリ

大阪住みですが、もうすっごく暑いです🫥
なので3がいいな~と思うけど裾問題気になりますよね~😂
レギンスなしでワンピースはないですかね?

  • aa2nn1(*^^*)

    aa2nn1(*^^*)

    大阪はすっごく暑いんですね😭😭
    ワンピースが膝下くらいのばかりで、30代後半の自分には生足を出す勇気が…(笑)
    かかとまでとかだったらそのままでいいかなーとも思うのですが悩みます😅
    レギンスもきつい暑さですか?😭😭

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    やっばい暑さです…😇
    以前数年、東北に住んでたことあるんですが、そっちの夏は30℃とかでもさらっとしてる?感じで私的には涼しく感じるくらいでした!
    夏に大阪に帰省すると空港出た瞬間にうわっ東北に帰りたい…て思ってました(笑)
    なので真夏にレギンスなんてとても履けません🤣

    • 7月10日
  • aa2nn1(*^^*)

    aa2nn1(*^^*)

    全然違うんですねー😲😲
    じゃぁレギンスなしで考えてみます😂

    • 7月10日