コメント
メロ
検査してみないとはっきりしたことは分かりませんが、妊娠超初期の同じ頃36.43くらいまで下がったことありますよ( ¨̮ )
誤差の範囲と言われました!
全然問題ない体温に見えますよ?
メロ
検査してみないとはっきりしたことは分かりませんが、妊娠超初期の同じ頃36.43くらいまで下がったことありますよ( ¨̮ )
誤差の範囲と言われました!
全然問題ない体温に見えますよ?
「生理」に関する質問
検便に生理ってどれほど影響あるのでしょうか..? 影響が出る可能性があると言われたので一週間後倒ししたのですが(直近で他に空いてる日がなく)、検便は健康診断前に取っていけないとなので生理中だよな、、と気づきま…
自分がポンコツでびっくり😂 昨日は月曜日で保育園の荷物がとにかく多い😂 布団、プールの用意、上靴、いつもの用意(タオル箸ランチョンマット、タオル、ハンカチティッシュ)、水筒 子供の七夕の短冊に願い事聞いて書いて…
妊娠6w3dです。 昨日病院で心拍を確認しました。 病院で尿検査をした時にピンクの織物が出ていて 先生に伝えたところ様子見といわれました。 今朝起きたら念の為に17センチのナプキンが 生理のような結構多めの血が出て…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(о´∀`о)
そうなんですね😭
この調子で下がると明日あたりには36.6度台になりそうで
だいたいそれくらいできてしまう時がありまして😭
もし明日あたりに生理くるとして
今検査薬したら
陽性反応はでないですよね?😣
メロ
自信もってください!
検査薬は濃く出ましたか?
生理が来るというのは化学流産ってことになるので、濃く出ていたならもう胎嚢は作られ始めてるくらいだと思います( ¨̮ )
私が化学流産した時は検査薬は濃くならず薄いまま、でも陽性のまま生理がきました( ´・ω・`)
(о´∀`о)
はい!
ありがとうございます!
こんな感じだったんですが😣
メロ
しっかり濃くなってるので大丈夫です(∩ˊᵕˋ∩)・*
化学流産はもうないと思いますよ✩
このまましっかり育ってくれるといいですね(* ॑꒳ ॑* )
(о´∀`о)
そうなんですか??
ありがとうございます♡