※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
サプリ・健康

群馬県高崎市か前橋市あたりで、呼吸器内科のおすすめありますか?咳喘息疑惑で診察してもらいたいです。

群馬県高崎市か前橋市あたりで、呼吸器内科のおすすめありますか?咳喘息疑惑で診察してもらいたいです。

コメント

ママリ

つちや内科さん親切でした🫶

• kn

kn

ありがとうございます!気になってました!

• 7月10日
mocha

いわさき内科・皮膚科さんに昨年から咳喘息で通っています😌
(呼吸器内科の記載あります📝)
先生も優しくてとても気に入っています🫶

• kn

kn

知りませんでしたが、通える範囲です!ありがとうございます!

• 7月10日
ひめそうママ

高崎市の土屋内科医院に去年から咳喘息で定期的に通院しています。
先生も看護師さんも受付の方も嫌な印象はありません。

• kn

kn

ありがとうございます!なんだかんだ行けてないので候補に入れさせていただきます!

• 7月12日
ほたるいし

同じく土屋内科オススメです。が、人気なだけあり激混みです。あらかじめの予約がないです。あっても当日予約。大体皆さんオープン前から並んでいるので9時に到着したら2時間待ちなんでザラかも…。ネットで当日受付できるので順番こまめにチェックかオープン30分前くらいに到着したら1時間くらいで終わるかな??って感じ。先生が一人だと待ち時間大変です。
待ち時間はありますが先生も優しいしオススメですが、待ち時間は覚悟したほうがいいかもです〜。

• kn

kn

そうなんですね💦それだけ評判が良いってことでしょうが頻繁に通う必要が出てくると毎回はしんどいですね。参考になります、ありがとうございます!

• 7月14日
おりん🔰

前橋北病院おすすめです!
ただの風邪かと思ってどの内科、耳鼻科でも効かない風邪薬だされてたのですが、
前橋北病院はしっかり検査してくれて、家で飲む薬だけでなく病院内で吸入処置してくれたので、ちゃんと治りました!

• kn

kn

ありがとうございます!しっかり診てくれる感じがしますね!

• 7月14日
はじめてのママリ

えんどう内科いいですよー!
みんな親切で大好きです!

• kn

kn

初めて聞いた病院です!みんな親切ってポイント高いです!ありがとうございます!

• 7月15日