※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の子供がパンを朝食べているが、添加物が気になる。食パン以外で添加物が少ないパンを探している。イオンかセブンで買えるパンを教えてほしい。

3歳の子が小麦が大好きで、3食小麦食べたい!って感じです😖
昼は保育園の給食でお米食べてるので、朝はパンにしています。
夜は基本的にお米です。

朝のパンは絶対で、お米は食べれないって言われます😣
スーパーでパンを買っているんですが、添加物等気になって…
超熟のパンがオススメと見て買ってたのですが、もうこのパン(食パン)嫌だと言っていて、最近はデニッシュパンやたまご蒸しパン、スティックパンを買っています。
でも添加物祭りで…

多少は仕方ないと思いますが、添加物が少なめでオススメのパン(食パン以外)ありませんか?💦

イオンかセブンで買えたらいいなーと思うんですが、同じところで買ってる方はどんなパンを買ってますか?

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

超熟のコッペパンみたいな形のパンはどうですか?
プレーン生地に無塩せきウインナー挟んでホットドッグにしたり、
レーズン入りのも美味しいです。
あとタカキベーカリーのパンも添加物少ないものあったと思います!
タカキベーカリー美味しいですよ🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コッペパンの存在は知ってるんですが見た事がないんです😭
    あれば買いたいと思います!!!
    タカギベーカリーもいいんですね😍
    今日見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

超熟シリーズだと、イングリッシュマフィン、ロールパン、フォカッチャ食べてました🍞
甘いのが好みならジャム付けてもだめですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに種類あったんですね😳
    近くのスーパーは品揃えが悪いみたいです😂
    パンの種類もですが、ジャムの種類を増やすのもありですね!
    今日買い物行くのでパンもジャムも見てみようと思います!

• 7月10日
もなか

超熟のフォカッチャ、子ども達好きです😊
半分にスライスして、ハム、チーズ、ケチャップマヨを挟んで食べたりしてます☺️
イングリッシュマフィンは美味しいんですが、子どもに食べさせると掃除が大変でやめました😭
私も添加物気になります💦でも平日はそんな事言ってられないって感じなので、なるべく少なそうなものを。休日の余裕ある時だけ簡単な米粉パン焼いたりしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォカッチャがあるなんて知りませんでした😳💦
    イングリッシュマフィンは私が食べるのに買った事ありますが大人でも食べると大変でした🤣
    休日は米粉のパンケーキとかを作ってたなぁ、、、最近作ってないなぁ、、、って感じなので気合い入れて再開します😂
    フォカッチャが美味しそうで気になるのでいつもと違うスーパー行ってみようと思います!

• 7月10日