※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

生理予定日が7月4日でまだ生理が来ていません。毎月生理も遅れる事なく…

生理予定日が7月4日でまだ生理が来ていません。
毎月生理も遅れる事なく予定通り来ていました。
ここ数日胃のむかつきがあり。
気になるので昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。

上の子2人は妊娠したかもと思いすぐ検査薬を使用したら陽性の反応があり、今回は陰性だったのでただ生理が遅れているのかと思ったら胃のむかつきもなくなりました。

胃のむかつき以外特に症状もなく体温も平熱の36.6といった感じです。

タイミング的に今妊娠となると生活的に厳しいのでもう少しして生理が来なければもう一度検査した方がいいですかね😵‍💫

ちなみに旦那とは週1位で仲良しありでゴム無しの外出しです。
上の子2人はゴム無し中出しで確実な決定打があったのでまさかなーって思ってます🫣

コメント