※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接では、服装特に指定がない場合はきれいめの格好が良いでしょう。

パートの面接マスク有り、無しどちらがいいと思いますか?

服装特に言われなかった場合はきれいめの格好していったらいいですよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

無しがいいと思います!
表情見えないですし。
相手がもししてたら、「マスクしたほうがよろしいでしょうか?」など聞くのもありかなと思います。
どんなパートか分かりませんが、基本はそれでいいと思います。
(大きい会社の事務とか秘書とかであればスーツが無難ですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね😊
    一応持っていって最初はマスク無しで行ってみたいと思います。
    スーツなどは無く服装自由なところなので大丈夫そうです!

• 7月10日
ちゃんち

製造工場の事務なのでよくパートの面接に来る方見ますが、マスクしてる人は半々、服装は普段着の方もいればオフィスカジュアルな感じの方もいます。スーツは社員の面接でしか見たことないですね🤔
私はパートですが事務だったので一応スーツで行きましたが、面接を担当された方に後々聞いたらパートでスーツの人は滅多にいないからお!って思ったよと言われました😂
職種にもよるかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マスクは半々なんですね😊
    確かにパートでスーツはなかなかいないんですね!
    服装自由なところなので大丈夫そうです!

• 7月10日