※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳〜一歳半のお子さまがいらっしゃる方は毎日外出していますか?車がないため引きこもっていますが、手足口病が流行っている児童館も控えています。気温が低い今日、夕方から出かけるか悩んでいます。

毎日暑すぎますね…💦
一歳〜一歳半のお子さまがいらっしゃる方毎日外出してますか?

我が家は車もないのでもう3日も引きこもってますがそろそろ限界で…🫠また、児童館は近隣で手足口病がかなり流行ってるので控えてます😅

今日はきのうより少し気温が低いので夕方から出かけるか悩んでます😫

コメント

Yuria

うちも平日は引きこもりですよ〜💦
平日でも暑くなければ近くの私の実家に遊びに行くんですが、その移動すら断念してます。
妊娠初期でつわりもあり、これだけ暑いとなかなか外出が厳しいです。
家のお風呂でビニールプールとか水遊びはいかがですか?
多少暇つぶしにはなりますよ😊
夕方雨がサッと降れば気温下がりそうですよね。
夕方のお散歩も良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じでよかったです😌色々経験させてあげたいと思いつつ夏の暑さが怖すぎて…ビニールプール、夕方お散歩やってみます🙌

悪阻もあるとのこと…お体大事にしてくださいね✨

ありがとうございます😊

• 7月10日
ママリ

1歳過ぎの子もいるのと私自身妊娠中で立ちくらみもひどいので同じく引きこもり中です😂思いつきで2日前外に出たらゲリラ豪雨に直面したりでもう散々で嫌になってしまい😅夫が休みのときは思いっきり外出して遊ぶので、、家の中で遊べることして遊んでいます!

うちも今日夫が帰ってくるので散歩がてら迎えに行こうか…迷っていたところです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだとますます大変ですよね😫💦お体気をつけてお過ごしください😌✨うちも休日
    とメリハリつけて生活します🙌

ありがとうございます😊

• 7月10日
mizu

私がどうしても家にいるのが苦手なので、毎日どこかしら出かけてます…
公園はもう暑すぎて無理なので、支援センターが多いです。

手足口病は特に気にせず行っていたら案の定?先週罹りました。笑
たまたまめちゃくちゃ軽症だったので特に後悔はしてませんが、やはり流行ってるんだなぁとは思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり手足口もらっちゃいましたか!💦流行ってますよね😰かかったらその時!と思っていますがめちゃくちゃ流行ってるよと聞いてなんとなーく避けてしまってます🫠お子さま軽症でよかったですね✨お大事にしてください!

• 7月10日