※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯をいじりながら寝かしつけ。私の疲れを共感してほしい。洗濯物も手伝ってほしい。共感してくれる人いる?

お子の寝かしつけをしている私の横で、
携帯をいじりながら一緒に寝かしつけられる旦那。

ぐーぐーすやすや気持ちよさそうですね????

昨日は誰よりも早く寝て、
今日は誰よりも遅く起きたのに眠いんですね?


洗い物に掃除に歯医者行く準備に洗濯物
お子の寝かしつけ後の私はいつになったら休めるのでしょうね?

せめて、私が寝かしつけしてる間に洗濯物干して欲しかったなあ。

誰かこのモヤモヤを共感してくれ……。

コメント

ひなまるママ(27)

絶対寝かしつけにママパパ2人いらないですよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんです!!😭

    2人もいらないから、携帯いじって横にいるだけなら、家の事少しでもやってくれーー!って思いで寝かしつけしてました!!

    • 7月10日
みる♡

ウチの旦那です。
寝かしつけ中、子供より先に寝る事も😠
こっちは寝かしつけてからも家事残ってるんだぞーー!と
毎回イライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの人いてくれた🥺
    嬉しい🥺

    タスク書いて貼り出さないとダメなんですかね😌
    仕事では先読みして行動してるはずなのに、どうして家ではこうなのか謎すぎますね😇

    • 7月10日
  • みる♡

    みる♡

    ほんと家でのこと見てると
    仕事できないだろ!って思います😂

    • 7月11日