※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaco
サプリ・健康

オススメのコラーゲンを教えてください!先日2人目を出産、家事に育児に…

オススメのコラーゲンを教えてください!
先日2人目を出産、家事に育児に奮闘していて、なかなか自分に手間をかけられません。これも仕方のないこと…と半ばあきらめていたのですが、勤めていた頃の写真を見て愕然…たった数年前なのに、別人のように顔が変わってしまっていました( ;∀;)体重も体型も戻らず、このままではいけない!と思い直しているところです。涙
特に気になっているのは、目の下のクマ(たるみクマ?)、顔のたるみ、顔の輪郭のぼやけ、肌のハリのなさです。
たるみ解消の顔体操は、授乳中にできるのでやり始めました。コラーゲンも試したいのですが、飲み物などに取り入れやすそうなパウダータイプで、オススメはありますか?あまりお金はかけられないので、高額なものではないとありがたいです。

コメント

hana*mama

わかります!私も知りたいです!私はソバカスが悪化しました。(T ^ T)最近美白クリームを開始しました。とりあえず、と思いキュレルの美白クリームを買いました。皆さんはどうしているのですか?最近授乳も辞めたので、DHCのコラーゲンを飲んでます。

• mikaco

mikaco

私もソバカスは気になります…歳のせいなのか、出産のダメージなのか分かりませんが( ;∀;)ひとまず、以前使って良かった記憶のある、ファンケルのコラーゲンを摂取するつもりです!美容部員だった義理の姉が、とにかくコラーゲンは摂った方が良いと教えてくれたので…キュレルの効果、出ると良いですね☆

• 4月11日