※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お仕事

パートで給食センターの仕事を始めて2ヶ月。間違えることが多くて不安だけど、先輩や社員に助けられている。息子の病気で仕事に行けず、成長したいと思っています。

5月からパートで給食センターの仕事始めましたが、2ヶ月たち自分がすごくポンコツすぎて仕事する度へこみます😭
毎回どこかしらで間違えるし、声掛けられる度にどこか間違えたかと思い、まず「はい!すみません💦」が先に出てしまいます😮‍💨
なのに息子が熱だしたりでほとんど仕事行けず仕事も覚えられず…
でも同じパートの先輩方や社員さんに助けられて生きてます。そのうち見捨てられそうで怖いです😢

ほんとに早く成長したいです🥺
励ましの言葉ください…😭

コメント

ママ辞めたい😓

私も給食してますが、
ゆっくり覚えて行けば大丈夫ですよ、
まだまだ2ヶ月ですし、本当覚えることが多くないですか?😭

  • はーちゃん

    はーちゃん

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    メモも取れないしほんとに覚えられません😭
    元々なのもありますがほんとにポンコツすぎて毎日萎えてます😭
    細かい所ができなくて毎日どこかしら間違えます😮‍💨

    ママ辞めたい😓さんは務めてどのくらい経ちますか?

    • 7月10日
  • ママ辞めたい😓

    ママ辞めたい😓

    私は2年目です😭
    メモ取れなくて全然覚えられないですよね😭
    時間にも追われて💦
    私もまわりの人にいつも助けられてるんです💦

    • 7月10日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    2年も続けられていてすごいです🥺✨
    時間厳守すぎてほんとに焦りますよね💦
    社員さんで同期2人いるのですが、1人6月中旬頃辞めました💦
    あともう1人も今日すごくへこんでいて辞めてしまいそうで…😢

    • 7月10日
  • ママ辞めたい😓

    ママ辞めたい😓

    私は給食にたずさわってないんですが、見てると凄すぎてついていけないんです😭
    特に配缶やるときありまして嫌な顔されます😭

    給食は人の入れ替わり
    ありますよね。
    うちのとこも何人も辞めていきました😭

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    嫌な顔されるのきついですね💦
    ほんとに時間厳守で今日も配缶出ししましたが個数間違えてて怒られました😭
    最終確認怠ってしまったのが良くなかったです😮‍💨

    人の入れ替わり結構あるんですね💦
    急なお休み取らせてもらえるし長期休みもあるしもあるのでなんとか辞めずに息子の為にも頑張りたいです😭

    • 7月12日
  • ママ辞めたい😓

    ママ辞めたい😓

    お互い嫌ですけど頑張りましょう✊

    • 7月12日