※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6月24日に発熱し、7月1日から保育園に行っていたが、鼻水が治らずシロップ薬を飲ませたが、2〜3日間飲まずに冷蔵庫に入れていた。昨日1回分飲ませたが、今朝38.0℃の発熱。シロップ薬の影響か、再び発熱したか不安。

至急お願いしたいです(;_;)
6月24日に発熱して治って7月1日から保育園に行ってたんですが鼻水が治らず7月4日に4日分のシロップ薬出してもらって日曜日の夜に飲み終わる予定だったんですが
飲みたくない飲みたくないで2日〜3日冷蔵庫に入れっぱにしてて昨日鼻水が出てたので昨日の夜に1回分飲ませました
そしたら今日朝起きたら38.0℃出ててシロップ薬飲ませたからでしょうか?機嫌が切れてたとか?
それともまた発熱したんでしょうか?(;_;)

コメント

ママリ

シロップはだいたい1週間くらいと言われたことあります!
ただそれのせいで発熱したわけではないと思います!
免疫が弱っているところに、また別の感染症もらっちゃったのかな?って思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    そしたら4日に貰ったので一応大体明日ぐらいまでって感じですね😞そしたらシロップは大丈夫なのかな😞

    治って7月1日から保育園に行き始めたのでまだ免疫が弱ってたんですかね😭

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちもやっと保育園行けたと思ったら、次の週には違うものもらって休んでます😱😱
    先週ヘルパンギーナもらって行けたと思ったら、今日は咳が酷くて…
    免疫が弱っているともらいやすいんだと思います😣

    • 7月10日