※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
産婦人科・小児科

平塚市民病院と前田産婦人科で出産迷っています。病院選びの参考になる体験談を聞きたいです。

神奈川県平塚市で出産予定なんですが、
平塚市民病院か、前田産婦人科で迷っています。。
平塚市民病院の方が安いと聞きますが、エコー写真が雑で
腕一本のエコーしかもらえない。など部分部分の写真しかもらえないという話も…。
前田産婦人科は高額みたいだけど、ご飯美味しいし
完全個室だし評価がいいとか。。
市民病院か前田産婦人科、どちらかで出産された方いますか😭意見が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

市民で出産しました!
エコー、たくさん貰えましたし結構長く見てもらえましたよ☺️
ご飯も不味くないし満足でした!おやつも出ます😊
ご飯美味しいのは魅力だけど、退院してから好きなもの食べれば良いかなと思ってました😊

• つー

つー

コメントありがとうございます😊
    エコー沢山貰えたんですか!
    確かに入院期間は1週間ぐらいだし帰れば沢山好きな物食べれますもんね🥺
    市民病院もいい方向に考えてみたいと思います!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

2人とも前田産婦人科で産みました!ご飯は美味しいし助産師さんたちは優しいし退院したくなかったです😹

ママリ

1人目前田産婦人科、
現在2人目妊娠中で市民病院に通っています!2人目は市民病院にする予定です!

前田産婦人科は全く問題なくお産が終われば大丈夫なのですが、トラブルがある時の対応にいささか問題があるようです。
私は問題なく出産したので大丈夫でしたが…。
あと1人だけ助産師で嫌な人がいました。他の人はみんないい人でした!
医師の腕は、市民病院の先生のほうがいいと思いますよ。
1人目の時、会陰切開の抜糸をしたくなかったのですが前田さんは抜糸する方針の病院でした。
バースプランで抜糸したくないと書きましたが
「もし陣痛きて出産する時の担当が理事長だったら抜糸する縫い方しかしないのでごめんなさい。他の医師が担当なら大丈夫」と言われました。

前田産婦人科で私は経膣分娩でしたが手出しが18万9000円でした。

エコーは先生にもよりますが、赤ちゃんの向きによっては足だけとかの時もありましたよ!
臍の緒だけとか😅

ご飯はとってもボリュームあって美味しかったです!
が、授乳時間が決まっていて、だいたい赤ちゃん泣き出すのでゆっくりご飯食べる時間あんまりなかったです😅(特に夜)

個室なのはかなりいいですしパジャマも歯ブラシも毎日交換していただけるのは良かったです!