※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市のこどもルームで何ができるか知りたいです。おもちゃ以外に何があるかも気になります。最近は暑くて外出していないので、夫と行ってみようかと考えていますが、浮かないか心配です。

大分市のこどもルーム
こどもルームって何するとこなんですか?
おもちゃがあって遊ばせるとか以外に何かあるのですか?
最近暑くて外出してないので…
不安なので夫と行ってみようかと思っていますが浮きますか💦?

コメント

るる

赤ちゃんタイムなどのイベントがあり、赤ちゃんを対象にふれあい遊びをしたりする日がありますよ◎HPに各子どもルームの日程表があります。おもちゃで遊んだり絵本を読んだり来ている方と話したりしてます。我が子も子どもルームは4か月の頃でした◎赤ちゃんタイムに参加しましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各ルームで日程表があるんですね!いつ頃から行くのがいいんだろ?と思ってました、るるさんも4ヶ月頃に行ったんですね♪手足口病が落ち着いてからになりそうですが行ってみます😊
    ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママ🔰

両親で来ても全然大丈夫ですよ。土日とかパパ多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ達の場所と思ってましたが最初は少し不安なので夫と行ってみます。
    教えてくれて不安が解決しそうですありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ

育児の相談もできるし、初めての人には保育士の先生が声をかけてくれます!
私も初めてのときは夫と行きました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを連れて行動するのがまだまだ不慣れなので…夫と行ってみます、ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も初めての頃は夫と行きましたよ。
まだおもちゃで遊べない頃は何をするでもなかったんですが、普段と違う場所にキョロキョロして楽しそうでした😄
オムツ変えや授乳室での授乳などのお出かけの練習にもなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫と行ってみることにします!そうなんです、まだ遊べないから行ってもなぁ…と思ったり、色んな刺激を与えてあげたいと思ったり。
    お出かけの練習いいですね🙆
    私も行って自信がついたら色んな場所へ行けるようまずはこどもルーム行ってみますありがとう!😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 7月11日