※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親との予定とか、うちの家に知り合いが遊びに来る日とか、私にはな…

義両親との予定とか、うちの家に知り合いが遊びに来る日とか、私にはなんの相談もしないで日にちとか時間勝手に決めて、予定の日が近づいた頃に「そういえばこの予定あるよ」って...なんで予定の日から3日前とか直近で話すの?馬鹿なの??私にもし予定あったらどーすんだか🤷‍♀️🤷‍♀️

予定の詳細が決まった時とか、予定立てる時に勝手に決めて、決まってから何日もたった後に報告してくるのは普通なんですか???
飲み会の予定も言いづらいのかなんなのか、飲みの前日とかに言ってきたり、帰ってくると思ったら「このまま少し飲んでくる!」とかまーじでふざけてんのかなぁ。そんな自分勝手なやつには帰ってくる家ねーよ。イライラするだけだからあたしが🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント